5

天井の蜘蛛



プリン半分こ



汚したシーツ



夢の中の人



全然会ってなくて最近思い出さなくもなった人がいきなり夢に出てきた
最近の事いっぱいしゃべって、聞きたかった事も2個あって聞けたから、
起きた時すっきりした

連絡が取れればいいんだけど、きっと夢に出てくるくらいが丁度いい人
銀杏の歌じゃないけどまた夢で逢えたらいいな



犬になる



松島



8年ぶりに松島へ
プリントした自分の絵も一緒に連れていきました



近くにいない遠い星

今まで近くにいた人は、もう通信の電波も届かない遠い星の人



過去と現在



庄子佳那 個展『スカッシュパンチ』が終了いたしました。

私は晴れ女なのに雨の日ばかり続き…
今回は、過去と現在の絵を展示をしました。

会場でお会いした方には話していましたが、2015年にSLEという病気になりました。
その事をきっかけに、環境や体調の変化で色や描き方にも変化がありました。

過去の絵 遠い所まで走ってくたびれた一年間
現在の絵 すぐそこの近所まで一日中だらけた生活

過去と現在、ふたつの時代の差を感じてほしくて今回のような展示になりました。

パーラー『ピンク味』では、第一回目をROCKETで開催した時に
お手伝いをしてくれた加奈ちゃんに今回もスタッフとしてお願いしました。
久々の再会とダブルカナちゃんズが復活して嬉しかった!
また加奈ちゃんと一緒にパーラー『ピンク味』をやりたいな。

体調も安定し、無事に3年ぶりの個展を開催する事が出来感謝しかありません。

America-Bashi Galleryの田代さん、大変な時お世話になった主治医の先生、
会場のBGMを担当してくれたPENOの水谷君、お手伝いしてくれた加奈ちゃん、
グッズを作ってくれたmelのけーこちゃん、ROKKAN DESIGNの大八木さん、
アンチのヤマさん、 お越し下さった皆さま、本当に有り難う御座いました。


長い間、一人で病院の真っ白い部屋の中で過ごしていると
大事な物は両手に持てる程あるんじゃなくて、片手で掴める程しかないことがわかった。

なんの音も立てず、目の前に壁が降ってきた。
自分の武器をお守りに最強装備を身に纏ったら、
レベルアップしてあたしはその壁をぶち壊したい。



庄子佳那 個展『スカッシュパンチ』グッズ

8月16日(水)より開催の個展『スカッシュパンチ』にて、
販売するグッズをご紹介します。

mel 限定バッグチャーム(ブローチ付)

今回の展示の為特別に作って頂きました!
スカッシュパンチの刺繍入りです。

ウサギとネコのお守りも少量限定なのでお早めに!
コラボしたおやつハンカチとクマのプリントシールも販売致します。

mel
http://www.melmelmeelme.com/

アンチ
fuck ビニールキーホルダー

こちらも会場で販売致します。

私はいつもトートバッグにお守りと一緒に付けていて、
この組み合わせが好きです!

アンチ
http://www.yamazakiryota.com/
初流乃
http://www.haruno-tokyo.com/

kana shoji solo exhibition 2017 CD

会場ではPENOの音楽と、特別にBGMを作って頂きました。
パッケージは私のイラストでCDを販売致します。

music
Takatsugu Mizutani
(PENO/ARTLESS NOTE)

ROKKAN DESIGN
Cassette Vase ft.Kana Shoji

こちらも、会場にて販売します。
陶器でできたカセットに、一輪挿しのお花を飾れます。
会場で流れている曲「bubble flavor」のダウンロードコードが付いています。
QRコードを読み込むと、音楽再生ページから再生することができます。

ROKKAN DESIGN
http://www.rokkandesign.com

-------------------------------------------------------------------------------------

庄子佳那 個展『スカッシュパンチ』


2017年8月16日(水)−8月28日(月) 12:00-19:00

※初日は13:00から、最終日は17:00まで
※会期中無休
 

オープニングパーティー
2017年8月16日(水) 17:00-19:00

パーラー「ピンク味」
2017年8月19日(土)、8月20日(日) 15:00-18:00

America-Bashi Gallery
東京都渋谷区恵比寿南 1-22-3 
http://americabashigallery.com/



ゾクゾク

最近、高所系の動画を見てゾクゾクしてます
見たあとの手に汗がすごい





<< | 2/29PAGES | >>


home